イングリッシュハウス | 日記 | 昨日は親子クラスのクリスマスパーティーにお越し下さりありがとうございました~!

イングリッシュハウスで、楽しく習って聞き耳上手!

Top >  日記 > 昨日は親子クラスのクリスマスパーティーにお越し下さりありがとうございました~!

イングリッシュハウス の日記

昨日は親子クラスのクリスマスパーティーにお越し下さりありがとうございました~!

2013.12.19

昨日は親子クラスさんのクリスマスパーティーに
お越し下さりありがとうございました~!

きのうのクリスマスパーティーはたのしかったね!
ゲームをしたり
ぶたさんのお話しをみたり
ケーキもおいしかったね!

昨日は親子クラスのクリスマスパーティーにお越し下さりありがとうございました~!

日記一覧へ戻る

【PR】  京町家の宿(事務所)  サンレモン三園1丁目店  With ウィズ本店  Bar star star   浜松カジュアルフレンチ プロプル