イングリッシュハウス | 日記 | 昨日は親子クラスさんのハロウィンパーティーにお越し下さりありがとうございました~!

イングリッシュハウスで、楽しく習って聞き耳上手!

Top >  日記 > 昨日は親子クラスさんのハロウィンパーティーにお越し下さりありがとうございました~!

イングリッシュハウス の日記

昨日は親子クラスさんのハロウィンパーティーにお越し下さりありがとうございました~!

2013.10.31

昨日は、ハロウィンパーティーにお越し下さりありがとうございました~!
エリック先生の魔法使いの帽子やマントを探してあげたり
不思議なトンネルをくぐったり、楽しかったですね~ \(^o^)/
動画はこちらをクリックして下さい!

昨日は親子クラスさんのハロウィンパーティーにお越し下さりありがとうございました~!

日記一覧へ戻る

【PR】  石橋旅館  ダイビングサポートセンター シーメイド  アロマテラピー&リフレクソロジーサロン La Beaute et Sante(ラ ボーテ エ サンテ)  やまもと内科クリニック  airbrush creation TORICOLORE