イングリッシュハウス | 日記 | イングリッシュハウス 年末のお知らせ

イングリッシュハウスで、楽しく習って聞き耳上手!

Top >  日記 > イングリッシュハウス 年末のお知らせ

イングリッシュハウス の日記

イングリッシュハウス 年末のお知らせ

2013.12.28

今年も大変お世話になりました。皆様どうぞよいお年をお過ごしください。

年末年始休業日 12/22(日)~1/5(日)
2014年 レッスン・受付開始日 1/6(月)

2014年度入会キャンペーンのご案内1月より開始 家族割・ご紹介割ございます。是非1月にHPをごらんください。



≪小学生クラス 年末のお知らせ≫

1.ACET英検 千葉日報12/20(金)に結果が掲載されました。 EHでもコピーのご用意がございます。

2.2014年度発表会 2/16(日) 公津の杜もりんぴあ にて。ご出席お願いいたします。

3.年末の宿題
各学年以下の宿題が出ております。
①発表会のCDのリスニング(Let's Goのリスニングは発表会までお休みです。)
②発表会のスクリプト 自分のセリフを覚える。
★CDをききながら、スクリプトを指で追い、自分のセリフになったらとめて、発音練習をしてください。
★お願い:低学年の生徒さんはお一人でのCDプレイヤー操作やスクリプトの読みが難しいので保護者の方の付き添いをお願いいたします。
注:昨年まで低学年へのスクリプト及びCD配布はありませんでしたが、練習する材料がないとのご指摘を頂き、本年からお渡しを開始いたしました。リーディングも初歩段階の中のチャレンジですが、ご協力の賜りたくよろしくお願いいたします。
★家庭内練習に関しまして、ご質問やご相談事がございましたら、お気軽に担当講師までお問合せください。


★これまでのイングリッシュハウス発表会に関して、ステージがなく見えにくい、座る場所が少ないなどのご意見を解消するため、2014年度から公津の杜もりんぴあのもりもりホールにての発表会を企画いたしました。初めての試みでスタッフ一同緊張しておりますが、時間の関係により学年ごとの発表をする事になりました。しかしながら、レッスンでは曜日の違うクラスとの合同発表なので、なかなか全体像が掴みにくい中で生徒さんたちは練習しております。1月中に 低学年のみ、合同練習をしたいと思います。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

≪低学年クラス 合同練習日≫
1/20(月) 16:40-17:40 月曜E2・金曜E2・水曜JE2 
1/22(水) 16:40-17:40 月曜EJ・水曜EJ・金曜EJ
1/23(木) 16:40-17:40 水曜E2・木曜E2
1/24(金) 10:45-11:45 土曜EJ・火曜EJ・水曜JE1・金曜SEJ
1/20の週の低学年クラスは通常クラスではなく、上記の曜日においでください。ご予定付かない場合、担当講師にご相談ください。

イングリッシュハウス 年末のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン修理 G・O・G (御茶ノ水店)  炭火焼き鳥ちどり  田端整体院  いしべい印刷  北田商店